•  > 
  •  > 
  •  > 
  • 人みな花に酔う雪国の春を楽しもう!「信州割SPECIAL宿泊割」の割引対象期間延長が決まりました!

人みな花に酔う雪国の春を楽しもう!「信州割SPECIAL宿泊割」の割引対象期間延長が決まりました!

新着情報

【3/4更新】
3月8日(火)ご予約分からワクチン3回目接種済み制限が撤廃されることが決まりました。
これにより「信州割SPECIAL」の割引対象が「同居家族(1名の利用も含む)または少人数での旅行」に拡大されます。
長野県は本日現在、全国で3番目に10万人あたりの感染者数が少ないそうです。
3月6日には「まん延防止」が解除されることが決まり、4月からはいよいよ7年に一度の盛儀「善光寺御開帳」が始まります。
感染症対策を万全に、信州の旅へお出かけください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

現在割引対象者が長野県にお住まいの「同居家族」に限定されている「信州割SPECIAL」につきまして、割引対象期間が4月28日まで延長されるとともに、割引対象者が拡⼤されることが決まりました。

白馬村では3月下旬の雪どけとともに座禅草、フクジュソウなどが咲きはじめ、ゴールデンウィーク頃のミズバショウ、カタクリ、コブシ、オオヤマザクラへと切れ目なく花々が咲き続きます。
スキー、スノーボードのお客様はもちろん、アルプスの春を待ちかねた花追い人などの皆さまもぜひこの機会に美しい雪国の春を存分にお楽しみください。お待ちしております。

【信州割SPECIAL 変更後の内容】※令和4年2月23日(水)予約・宿泊分から対象となります。
◆割引対象期間:令和4年4月28 日(木)予約・宿泊まで
◆割引対象者:
・長野県にお住まいの「同居家族」(1名での利用も可)
 ※割引を利用するには、ワクチン・検査パッケージを適用します。 
・長野県にお住まいでワクチン3回目接種済の方
 同居のご家族でなくても少人数での旅行が割引の対象となります。
 ※ ワクチン3回目未接種の場合は、「3回目のワクチン接種券」と「陰性の検査結果」を提示することでも対象となります。
 ※「少人数での旅行」の取扱いは次のとおりです。
 同居家族以外で宿泊する場合の同室者は、感染リスクを考慮し大人2名以内(未就学児は除く)とします。
◆利⽤泊数:5泊まで

精算時に宿泊代金に応じて下記の通り割引いたします。さらに、観光クーポン2,000円分が付きます。
住所が確認できる本人確認書類をご提示ください。宿泊割引確認書にご署名いただきます。
感染状況により割引の対象外となる期間が生じる場合があります。

【信州割SPECIAL 宿泊割引額】
おひとり様1泊あたり宿泊代金(税込)
・5,000~10,000円未満
割引金額:2,500円+観光クーポン 2,000円
・10,000円以上
割引金額:5,000円+観光クーポン 2,000円

ご予約は「プラン/ご予約」ボタンよりお進みいただき、「信州割SPECIAL」対象プランを選択してください。
予約サイト「じゃらん」やお電話(0261-72-4438)でもご予約いただけます。